| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/29 | LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。
 \資料の内容公開!/
 ・LINE公式アカウント販売パートナーとは
 ・パートナー企業様の業務
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
 ・弊社の営業サポート
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
 ⇒商談同行や定例会の実施
 ・販売パートナーになるメリット
 ・弊社のLINE公式アカウント運用事例
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																		【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。
 起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。
 気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、
 これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。
 
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
 ・融資を検討している可能性が高い
 ・法人カードへの関心が高い
 ・経営していく上で必要なサービスを探している
 という特徴があります。
 
 起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
 起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均月600件発生しています。
 また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
 起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
 また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。
 
 創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。
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																		【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか?従来の富裕層マーケとして活用されていたタワーマンションを対象とした集客法をアップデートさせた
 戸建に配布する、高級住宅街向けポスティングのご案内です。
 
 ✅【日本の高級住宅街とは】
 従来、弊社アドワールドは顧客から「富裕層へ配布したい」と要望を受けた際、タワーマンションでの配布をおススメして来ました。
 しかしながら、タワーマンション限定配布はパワーカップルや40代までの”富裕層”には強いものの
 より多くの資産を持った真の”富裕層”セグメントは特定のエリアに戸建を持つ傾向が多く、一部の顧客のニーズは叶えられておりませんでした。
 そこで、経済力を持つ中高年富裕層世帯や高級住宅街に住む”真の資産と時間にゆとりのある層”のみをターゲットとし、
 その世帯へ集中してポスティングを行う「日本の高級住宅街」という商品を開発いたしました。
 
 ✅【日本の高級住宅街の特徴】
 アドワールドが30年間のノウハウを蓄積し、現場のポスティングスタッフが経験から自ら選んだ「富裕層」エリアへ配布致します。
 そのため、GISのデータ、国勢調査の高所得者MAPでは富裕層と表現されず、データのみでは見えてこなかった
 「代々木上原」や「六麓荘」の細部エリアもしっかり「富裕層」として網羅したエリアを作成致しました。
 
 ✅【本資料の内容】
 ❗ 「日本の高級住宅街」企画の背景
 ❗ 富裕層媒体特性と競合比較
 ❗ エリア概要(東京23区,神戸阪神間,大阪北摂,大阪市堺市,名古屋市,福岡市)
 ❗ 制作~配達~御報告について
 ❗ 導入スケジュール、価格
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		VoL10Mターゲティングセグメンテーション 「日本の高級住宅街」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/08 | MOREDOOR(モアドア)とは ★TikTok Awards JAPAN 2023  Animation部門ノミネート(国内5組)★Year on TikTok 2024 ノミネート 「TikTokを通じた社会貢献アカウントで国内5組」
 【漫画を通して「知らない・知れない」を無くし、選択肢に気づいてもらう】をコンセプトに、性教育、こころやからだの悩み、LGBTQ+などをテーマに発信する漫画SNSの代表メディアです。
 MOREDOOR(モアドア)の特徴 ■ユーザー層自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子
 ・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員
 ・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代)
 ・自由に使えるお金が多い
 ・トレンドに敏感
 
 ■マッチする商材
 デリケートゾーンケア、生理、メンタルヘルス、妊活、産後・育児、更年期、LGBTQ+、DE&I文化、CSR系など幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中
 メディア・媒体データ 月間PV数:741,000 月間UU数:345,000 会員数:157,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              学生                           年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 MOREDOOR(モアドア)の強み・メリット ■ここがすごい!・TikTok Awards Japan2023のAnimation部門にノミネート(国内5組)
 ・Year on TikTok 2024  「TikTokを通じた社会貢献」にノミネート(国内5組)
 ・TikTok Japan主催のクリエイター向け勉強会に編集長が講師として2度の登壇
 ・産婦人科医や臨床心理士などの専門家による監修を徹底し、確かな情報を発信
 MOREDOOR(モアドア)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ■タイアップ実績・事例・小林製薬株式会社様 (生理アイテムの認知拡大)
 ・株式会社ツムラ様 (新社会人に向けた隠れ我慢プロジェクトの認知拡大)
 ・株式会社LIXIL様 (デリケートゾーンケアの啓蒙・認知拡大)
 ・花王株式会社様(職場のロリエの認知拡大)
 ・シャープ株式会社 × 静岡県浜松市様(生理用ナプキンディスペンサーの認知拡大)
 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | ライバルマーケティング広告は、クライアント様の競合他社HPに訪れたユーザーに対して、ピンポイントに広告を配信できる唯一のサービスです。導入社数はナショナルクライアントや上場企業含む300社以上!代理店様経由のお申し込みが8割以上となっております。
 
 「ライバルマーケティング広告って実際にどんな業界や業種が活用しているのかな……」
 「成功事例とかも欲しい……」
 
 このような代理店様の数々のお声を頂戴し、このたび代理店様向けに導入業界事例をアップデートいたしました。業種ごとの実績をおまとめしておりますので、クライアント様に当てはまる業種業態が一つでもあればご提案のチャンスです!
 ※提案する会社様が重複した場合は先着順になりますので、ぜひこの機会にお問い合わせくださいませ。
 
 【ライバルマーケティング広告のポイント】
 ①他社が集客済みの見込み客を自社に誘導するため、無駄なく効果的に自社サイトへの誘導率・成約率が伸ばせる
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 ③見込み客に対して表示バナーのABテストを行うため、効果検証がしやすい
 
 ライバルマーケティング広告は、運用工数を割かずに運用してくれる、新しいWeb広告です。またストック型のビジネスモデルのため、広告代理店様のビジネスとして自ら手を動かさず運用工数を割かずにストックモデルを作れます。
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																		rival_marketing_for_agency.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 
 昨今の物価高からファミリー層の生活にも変化がでてきています。
 ターゲット像をもっと明確化することで施策の改善を図っていきませんか。
 弊社でも保有データを日々アップデートしており本資料ではファミリー向けに「子供本人」「学齢」など子供に関する情報から、「環境」「価値観」で見る親の購買力・購買意欲を捉えた
 セグメント例も掲載してます。
 
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												33123_【主婦・ママ・子育て世帯へ】Pontaデータを活用したファミリーターゲティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | \Z世代採用に効く!共感を呼ぶ「マンガ動画」で魅力を最大化!/
 Z世代への採用アプローチでお困りはありませんか?
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												採用マンガ動画パッケージのご案内202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | LPO施策でお悩みはありませんか?
 ・CVRがなかなか上がらず下がっていく一方
 ・どんなLPに改修すればいいかわからない
 ・クリエイティブとLPのPDCAが上手く回せていない
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×LPO」で解決できます。
 ドコモデータを活用し、サイト来訪者の「サイト外の購買履歴や行動データ」を分析することで多角的なターゲット理解、それらをもとにした実効性/再現性の高い改善施策を実行いたします。
 
 【ドコモデータ×LPOの特徴】
 ①ドコモデータ活用による【サイト外行動】の深掘りを行った多角的なターゲット理解
 ②深いターゲット理解を基にしたデータドリブンなPDCAサイクルの実行
 ③専任チーム「データビジネスデザイン室」による統合分析
 
 本パッケージでは、データに基づいたPDCAサイクルを回すことで、
 ターゲット特性に応じたクリエイティブ、LP、ターゲティングのアップデートを実現。
 データに基づいた実効性/再現性の高い改善施策を実行するため、中長期的な効果改善/拡大に貢献します。
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
 ------------------------------------------------------------------------
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												【ドコモデータ×LPO】データ活用で「ターゲットのサイト外行動分析」を実現|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 レタスクラブWEBで展開中の「わが家の家計&マネープラン」特集をご案内いたします。
 
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 ■レタスクラブWEB「わが家の家計&マネープラン」特集
 
 ◯特集概要について
 
 物価高騰や近い将来の教育費や老後の資金問題等。お金の不安を解消するためには、家計管理もアップデートが必要。無理なくできる貯蓄・投資のコツからストレスフリーな節約法など、今こそ実践した家計管理術を紹介している特集です。
 (※企画内容は、変更される場合がございます。)
 
 
 ◯企画概要について
 
 想定商材は、
 ・金融
 ・保険  等です。
 
 訴求商材を人気主婦ブロガー・レタスフレンズが実際に商材やサービスを体験し、
 イラストや写真を交えて親しみやすく紹介を行う、レタスフレンズ体験型
 ニュースタイアップなどのメニューで情報発信ができます。
 
 
 ========================
 
 詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
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												レタスクラブWEB_「わが家の家計&マネープラン」特集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | GEOFiELDforSNSでは、位置情報から取得するターゲットユーザーに向け、各種SNSプラットフォーム上で広告配信が可能となります。
 例えばInstagramやLINEなど、多くの生活者が日頃から頻繁に接触しているSNSのインフィード面に広告が表示されます。
 より自然に配信されることで一般的なジオ広告よりもエンゲージメントが高まりやすくなっています。
 
 位置情報は、ユーザーから許諾を頂いているGPS情報から取得しており、月間アクティブ数は約9,000万IDと国内最大級のリーチボリュームを保有しています。
 また、通常のSNS広告のように、コンバージョン計測やリターゲティング配信なども可能です。
 
 広告クリエイティブが視認性の高いSNS配信面に表示ができ、かつジオターゲティングでのより絞り込んだターゲットユーザーへのリーチを実現できる新商品となっていますので、ぜひお問い合わせ・ご用命ください。
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              | 資料更新日:2025/07/15 | シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送…
 まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか?
 
 株式会社ウィナスでは、
 「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWEB上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、
 「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。
 
 弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、
 スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。
 
 また、弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、
 応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。
 そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。
 
 さらに、自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、
 ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという
 今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。
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 弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。
 おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。
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 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。
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 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
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 ・メーカー営業/マーケティング担当者様
 ・流通/小売担当者様
 ・広告代理店様
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              | 資料更新日:2025/07/04 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
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 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
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              | 資料更新日:2025/08/01 | インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる? SNSで関心を持ったユーザーに、インタラクティブ動画で“自分ごと化”させることで、
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              | 資料更新日:2025/10/29 | 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは 医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴 医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。
 【想定業種・商材】
 ・医薬品・医療機器
 ・病院・クリニック向け設備・サービス
 ・医師の転職・開業支援サービス
 ・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
 メディア・媒体データ 月間PV数:100~150万 会員数:94,000 発行部数:メルマガ3万5,000通/回 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット ・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。・新メニュー「記事中バナー広告」は診療科・領域でセグメント可能。表示回数保証型で効果が見えやすく、高いクリック率が期待できます。
 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												媒体資料_Web医事新報_20251001.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/17 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 現在進行形で行われる渋谷再開発!
 毎年のように駅周辺には新たな施設が開業し、コロナ禍においても多くの人で賑わいを見せています。
 そして広告の街・渋谷は、コロナ禍でも健在です。
 完売しているメディアも多数あり、
 「昔から定番と呼ばれてきた媒体が買えない」という状況も度々起こっています。
 
 一方で、再開発とともに新たに設置された媒体には空き枠も目立ちます。
 再開発で人の流れも大きく変化しており、効果的な媒体なのに、知らないなんてもったいなさすぎる!
 そこで、今回は再開発により誕生した渋谷の2つの注目の媒体についてご紹介します!
 
 若者や最先端層が集う渋谷で、広告効果の高い展開をご検討の際は、ぜひ一度ご覧ください。
 渋谷の”今”を知りたい方もぜひダウンロードを!
 
 ▼目次
 1. 再開発で変わった渋谷駅の動線をアップデート
 2. 定番の媒体前と新しいエリア、人流が最も多かったのは!?
 3. 渋谷の人流を動画でチェック
 4. しぶにしデッキって?
 5. 渋谷スクランブルスクエア アーバン・コア2階って?
 6. 新メディアご紹介①
 7. 新メディアご紹介②
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												再開発が進む渋谷!メディア勢力図にも変化か!?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | 【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】LINE公式アカウントの運用や設定に関して下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 
 『アカウントを開設したいがどのように設定するのかわからない…』
 『集客や売上アップに効果的な配信をしていきたい!』
 
 お問い合わせ窓口としてご利用いただくことはもちろん、分析サポート、配信内容のアイデア出し、アカウント開設時の申請や基本設定、プロフィール設定などのご相談を承っております。
 
 【パルディアのLINE公式アカウントサポート内容】
 ■ 配信スタート前
 ≪アカウントの新規開設≫
 パルディア経由で認証アカウントの取得が可能です。弊社にお任せいただくことでご自身で作成いただくよりも手間やミスが少なくなるだけでなく、認証審査をスムーズに通過できます。
 
 ≪アカウントの商流変更サポート≫
 現在ご利用中のアカウントを引き続きお使いの場合は、アカウントの管理商流を変更する「商流変更」が必要です。非常にミスが起こりやすい作業のため、電話や打合せの場を使い丁寧にサポートいたします。
 
 ■ 配信スタート後
 ≪質問・問合せ窓口≫
 配信設定等の些細な不明点だけでなく友だち集め等のアイデアのご相談や、LINE公式アカウントに留まらない販促全般のご相談を承ります。
 
 ≪アップデート情報・LINE社からの速報のお届け≫
 機能のアップデートやアカウント管理画面の変更などの情報をタイムリーに電話・メールでお伝えしております。
 
 ≪運用事例のご紹介≫
 同業他社の成功事例を中心に、クライアント様の配信にも役立ちそうなアカウント運用事例を随時ご紹介いたします。
 
 ≪店頭ツール・配信クリエイティブの作成≫
 ご希望のお客様には、店頭ツール・配信クリエイティブの作成も承ります。
 
 その他にもLINE公式アカウントのマニュアルのご提供や使い方のフォロー、分析レポートの作成など売上・集客効果を上げるためにサポートいたします
 LINEを軸とした店頭販促のトータルパートナーとしてLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送…
 まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか?
 
 株式会社ウィナスでは、
 「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWeb上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、
 「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。
 
 
 弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、
 スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。
 また、コロナ禍でこのようなWebキャンペーンの需要は高まっております。
 
 従来のWeb上で実施するマイレージキャンペーンは、開発コストが高く、
 ハードルが高いものとなっていました。
 
 しかし、弊社のサービスはパッケージサービスとなっているため、
 低価格でのご提供が可能となっています。
 
 
 特徴①事務局コストを大幅に削減してキャンペーンを実施
 
 弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、
 応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。
 そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。
 
 特徴②「即時抽選」を使ったマイレージキャンペーンが実施可能!
 
 自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、
 ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという
 今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。
 ※目視チェックは一切不要!
 
 
 弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。
 おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。
 現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください!
 
 
 ▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
 ・メーカー営業/マーケティング担当者様
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              | 資料更新日:2025/02/18 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
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              | 資料更新日:2025/07/16 | インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる?SNSで関心を持ったユーザーに、インタラクティブ動画で“自分ごと化”させることで、
 理解促進・商品比較・行動喚起まで実現した事例を掲載しています。
 
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 累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
 
 成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。
 
 さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。
 
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              | 資料更新日:2025/08/20 | 累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
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              | 資料更新日:2025/07/01 | インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる? SNSで関心を持ったユーザーに、インタラクティブ動画で“自分ごと化”させることで、
 理解促進・商品比較・行動喚起まで実現した事例を掲載しています。
 
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 累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
 
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              | 資料更新日:2025/06/27 | 採用活動に“動画体験”という選択を。本資料では、インタラクティブ動画を活用して、企業理解の促進・志望度の向上・ミスマッチの軽減につなげた事例をご紹介しています。
 説明会や採用ページに取り入れることで、応募前の段階から求職者に“働くイメージ”を具体的に伝えられる工夫をご覧いただけます。
 
 採用のオンライン化・効率化にお悩みの人事・広報担当者さまにおすすめです。
 
 応募数だけでなく、質の高いマッチングを目指す企業の成功事例を、ぜひご覧ください。
 
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              | 資料更新日:2025/06/27 | 累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
 今回は、豊富な導入事例の中から「小売りのマーケディング」に特化した事例を厳選。
 大手化粧品メーカーのKOSE様、花王様での導入事例も掲載しております。
 
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              | 資料更新日:2025/06/27 | 累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
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              | 資料更新日:2023/12/18 | WEB集客・マーケティングご担当者様向けに、2023年1月~12月初旬までの主要な運用型広告アップデート情報をまとめました。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【WEB担必見】運用型広告アップデート 2023年総まとめ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したマーケティング・ブランディング施策をご案内します。
 
 ■ ごっこランドの特徴
 ・ごっこランドは、累計800万以上ダウンロードされている、社会体験アプリです。
 ・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
 ・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
 ・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
 ・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
 ・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのアプローチにご活用出来ます。
 ・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
 ・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
 ・毎月2000万回以上遊ばれている大人気アプリのため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
 ・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
 ・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。公式HPのほか、ECサイト、LINE、YouTube動画広告などへの導線として使われている企業様もいらっしゃいます。
 ・ご担当者様は、OSのアップデート対応やアプリDL数の心配をせず、本業に集中できます。
 ・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
 
 
 ■ 東京都『こどもスマイルムーブメント大賞』優秀賞!!
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												【メディア掲載用】社会体験アプリ「ごっこランド」サマリー資料.pdf代理店様向け【サマリー資料】社会体験アプリ「ごっこランド」 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | おしゃれも暮らしも“共感”世代!読者の声をすぐに反映できるのがLEEの強み!
 
 <LEEブランド統括メッセージ>
 
 おもに30〜40代が多いLEE読者は、子育て、家事、仕事など、社会で担う役割が多いマルチタスク世代。そんな多忙な読者たちと話していると、LEEは “好き”や“共感”を再確認できる「ファンコミュニティ」のような存在だという声が多く聞こえてきます。LEEの強みは、現在143人で構成されている読者ブロガー組織「LEE100人隊」。ファッションも読み物も、彼女たちの声からヒット記事がたくさん生まれ、暮らしに根付いたリアルな声がすぐに企画に反映できるのが大きな魅力です。創刊40周年という節目を迎えた2023年、LEEwebサイトがより見やすく、使いやすく全面リニューアル! 心地よいおしゃれと美容情報のほか、毎日をラクにする料理レシピがすぐに検索できる「おいしいL E Eレシピ」、暮らしをアップデートできるインテリア「@homeLEE」など、充実のサイトを通じて読者のライフスタイルに360°寄り添います。
 雑誌、LEEweb、通販のLEEマルシェが連動し、一大メディアとして進化するL E Eにぜひご期待ください!
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              | 資料更新日:2025/10/03 | beautyまとめとは 女性系ニュースメディアです。 beautyまとめの特徴 今日よりちょっとキレイになれる、ちょっとハッピーになれる、そんなちょっとだけアップデートできる情報を365 日おとどけ。
 明日着る服、流行の口紅がわからなくても大丈夫。
 毎日ちょっとプラスなわたしを見つけましょう!
 beauty まとめは、
 今日よりハッピーキレイな女性を作るアップデート系ニュースメディアです。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           beautyまとめの強み・メリット 低価格で広告出稿できるチャンス!
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												【最新】2510_Beautyまとめ媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 求人掲載・検索、応募機能など、必要な機能を実装済み。職種特化と地域特化の2テンプレートを用意しているため、最低限の調整でオリジナルの求人サイトをリリースできます。
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              | 資料更新日:2025/09/25 | ミキワメ(適性検査)とは、高学歴をターゲットにした適性検査ツール(レクミーLIVE)からアップデートされた新しいシステムです。
 自社の人材にマッチするかどうか、採用するべき人物かどうかをひと目で判断できる適性検査です。
 
 スマホやPCでアンケートとwebテストに解答することで、人の性格を明らかにします。
 
 適性検査で最も知りたい要素である「企業独自の活躍人材を見抜くこと」に特化をしており、社内の活躍する人材の性格データを元に、システムが就活している候補者の採用オススメ度を表示します。
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              | 資料更新日:2025/09/19 | 企業向けHRbaseは、社労士が監修した労務特化AIです。人事・労務担当者が日々直面する「法改正への対応」「複雑な制度の調査」「正しい情報の裏付け」などの課題を、正確かつスピーディに解決します。汎用AIでは難しい専門性の高い労務分野に特化しているため、調べても答えが曖昧になりがちな疑問にも、確かな根拠に基づいた回答を提示します。
 また、最新の法改正や判例にも対応しており、常に最新情報を反映しています。担当者が安心して業務を進められるだけでなく、調査にかかる時間を大幅に削減し、戦略的な人事・組織づくりに時間を割くことが可能になります。
 
 導入もシンプルで、すぐに利用を開始できる点も魅力です。さらに、2週間の無料トライアルをご用意しているため、実際に業務の中でその利便性や正確性を体感いただけます。
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              | 資料更新日:2025/09/19 | SeesaaWikiとは 攻略・キャラクター・イベント情報をユーザー自らデータベース化し、日々アップデートされる“参加型コミュニティ”です。
 検索エンジン経由の流入が豊富で、意思の強いゲームユーザーに直接アプローチできます。
 
 SeesaaWikiの読者は、若年~ミドルのコア層が中心。
 
 新作告知、キャンペーン誘導、配信・周辺機器など、ゲーミング関連商材と高い親和性があります。
 SeesaaWikiの特徴 ▼ユーザー属性性別:男性81%/女性19%
 年齢:18~24歳 39%
 25~34歳 25%
 デバイス:SP比率 66%
 
 
 ▼セグメントの可能なカテゴリ概要
 ゲーム
 エンタメ
 
 その他単発のWikiへの実施もご相談ください
 メディア・媒体データ 月間PV数:31000000 月間UU数:7300000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           年齢:18-+34 性別:男性 SeesaaWikiの強み・メリット SeesaaWiki全体の7割以上がゲーム、エンタメWikiで構成されており、ターゲットを絞って広告を配信することができます。
 SeesaaWikiの広告・料金メニュー プラン・メニュー レクタングルバナー広告 課金形態 
                                  期間課金,                                  成果報酬                               料金・費用 
                  〜10万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SeesaaWiki媒体資料_2509-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 「2025年SNSマーケをアップデート!~広告・運用アルゴリズム/TikTok Shop/診断ガチャ~」の投影資料です。
 Meta広告において、ビックデータを使用したターゲティングについて
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNS広告でより精度の高い配信をしませんか?~Meta広告で富裕層にアプローチ方法~ | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/31 | ゲーム・エンタメ総合メディア「ヘイグ」とは 【ヘイグについて】ヘイグでは、ゲームやエンタメの最新情報、Wiki、コミュニティを展開しています。2003年より、22年に渡って運営し続けている老舗メディアです。
 
 
 【サービス内容】
 ●メディア運営
 ⇒ Wiki運営
 ⇒ コミュニティ機能:記事へのコメント、掲示板、日記、レビュー、クイズ、人気投票
 ⇒ プレスリリースの掲載
 
 ●広告掲載
 ⇒純広告、タイアップ、スポンサー企業を募集中
 ゲーム・エンタメ総合メディア「ヘイグ」の特徴 22年に及ぶ長期の運営歴が大きな特徴です。ゲーム・エンタメに特化し、今年はシステムリニューアルも行いました。
 今後もさらなるアップデートを続けてまいります。
 メディア・媒体データ 月間PV数:1000~2000万PV 月間UU数:150~300万PV 会員数:2000人~ ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           ゲーム・エンタメ総合メディア「ヘイグ」の強み・メリット ゲーム・エンタメと特定ジャンルに絞ってコンテンツを展開しています。中でも、「ゲーム関連」における情報とコミュニティが豊富です。
 ゲーム・エンタメ総合メディア「ヘイグ」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | ◆株式会社ウェブクルーとは「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。
 <運営サービス一例>
 ・ズバット 車買取比較
 ・ズバット 引越し比較
 ・ズバット ピアノ買取比較
 ・ズバット 不動産売却
 ・保険スクエアbang! 自動車保険
 ・保険スクエアbang! 生命保険
 ・保険スクエアbang! ペット保険
 ・保険スクエアbang! 火災保険
 ・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内
 
 
 ◆「bangDM」とは
 「保険スクエアbang! 自動車保険」の利用者に向けて配信する一社独占の郵送DMです。
 
 <ご利用目的>
 ・新規顧客獲得
 ・売上アップ
 ・認知拡大
 ※郵送DMはリーチ力の高い有効なメニューです
 
 常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
 アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。
 
 【対応可能セグメント】
 ・年齢
 ・性別
 ・エリア
 ☆自動車メーカー
 ☆車種
 ☆初度登録年月
 
 
 ◆メルマガ会員の属性
 ・男女比率
 男性:女性=7:3
 ・年齢層
 30代:24%
 40代:31%
 50代:20%
 60代:11%
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。
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												【富裕層/自動車関連に最適!】自動車保険データベース_郵送DM | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/29 | MERYとは メディア「MERY」事業における記事や各SNSをはじめ、コミュニティ運営を通してリアルなZ世代との接点からインサイトを抽出し、クライアント企業様やメディアに対して研究内容を発信し、企業マーケティングの課題解決に生かしています。現在は、発信メディアの主軸をAPPからSNSへと移行し、ファンとして集ってくださるユーザーをコミュニティメンバーとして組織化しました。
 MERYの特徴 若年層、特に“Z世代”にフォーカスした効果的なブランドコミュニケーション及びプロモーションをサポート。企業ビジョンである『UPDATE MY HAPPINESS』のもと、情報社会を生きる生活者ひとりひとりの幸せの一歩を応援するべく、特にZ世代を中心としたプロモーション分野での企業サポートに注力。また、メディア運営の知見、ユーザーインサイト情報を活用し、メディアに留まらない事業へと展開。
 メディア・媒体データ 月間UU数:278.5万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:20代 性別:女性 MERYの強み・メリット \ SNS 計142.8万フォロワー /
 ■ユーザー層
 自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子
 ・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員
 ・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代)
 ・自由に使えるお金が多い
 ・トレンドに敏感
 
 ■マッチする商材
 美容、おでかけ、ヘルスケア、ライフスタイル、SDGs、マネー、ファッションなど幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中
 MERYの広告・料金メニュー 課金形態 
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												MERYBRANDGUIDE2024_10-12.vol1.pdfMERYBRANDGUIDE2024_10-12.vol1.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/06 | 指定した自店舗・競合店、それぞれの店舗への来店者属性・居住地域分析が可能。各店舗の顧客動向(人の動き)を可視化します。スマートフォンのGPSデータと契約者属性データ(性・年代)を使い、顧客情報と組み合わせた分析で、大きな気付きを得ることができるのがこのサービスです。LOCATION NAVIGATORでは、直近のデータがアップデートされていきます。販促の実施や、売上の集計がされたときに位置情報を元にして、そこで起きた人の動きをデータで検証することができる新しいエリア分析の手法です。性・年代(推計ではない正解データ)や居住、勤務、来街に関する属性データを活用し、商圏や来訪者、時間帯別傾向など、鮮度の高いエリアマーケティングを可能にします。それに関連しての店舗で起きていることの把握、広告販促の効果測定、出店地の計画など幅広いシーンでソリューションを提供いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Location Navigator(ロケーションナビゲーター)のご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/27 | 超スマホ向けプランとはアプリ不要、ログイン不要でスマホ、PC、VRゴーグルに対応していたブラウザベースのOneVRに
 スマホ向けに特化した機能を入れこんだプランになります。
 半年以上のアップデートを経て誕生した2024年リリースの最新プランです。
 
 超スマホ向けのメタバースということで、toCや学生向けの施策が可能になります。
 
 
 前半はメタバースのメリット、オワコンになった理由、解決方法
 中盤は超スマホ向けプランの機能
 後半は展示・キャンペーン・採用の用途についての記載をしております。
 業界はファッション・飲食・メーカーの例を記載しております。
 
 ※AR/VR・メタバース関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。
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												【超スマホ向けプラン】One VR 説明資料_240527.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/27 | ※AR/VR・メタバース関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。
 One VRは企業・ブランド向けのVR(メタバース)空間の制作サービスです。
 
 最大の特徴は、ブラウザで利用可能なので、従来のVRサービスと違いアプリ不要で
 PCやスマホからでもアクセスできることです!
 
 VR空間の中で、音声会話・チャット・画面共有が可能なため、テレビ会議や動画配信だけではできなかった様々な交流がOne VRでは可能になります。
 
 ★超スマホ向けプランとは
 アプリ不要、ログイン不要でスマホ、PC、VRゴーグルに対応していたブラウザベースのOneVRに
 スマホ向けに特化した機能を入れこんだプランになります。
 半年以上のアップデートを経て誕生した2024年リリースの最新プランです。
 
 超スマホ向けのメタバースということで、toCや学生向けの施策が可能になります。
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              | 資料更新日:2024/04/03 | ■FaveConnectとはファンとの繋がりを最優先に、管理を簡単に。
 「エンゲージメント向上」「オンラインでのマネタイズ」を「素早く、効率的に」
 実現することのできるWebプラットフォームサービスです。
 
 1.世界観を表現
 日テレ番組ホームページを制作している専属チームがデザインを担当!
 
 2.お手軽に実現
 初期費用0円でサイトオープンの状態まで全て弊社で対応!
 
 3.安心のサポート
 お問い合わせ一次窓口対応やシステムアップデートなど、面倒な管理は弊社で一括対応!
 
 ・クライアント様には
 ファンを熱中させる仕組みをご提供!
 
 ・ファンの方には
 「好き」をもっと知る場所をご提供!
 
 ■こんな方におすすめ
 ・ファンクラブサイトを作りたい方
 ・既存ファンをさらに熱中させたい方
 ・「低コスト」でコミュニティサイトを作りたい方
 ・サイトを使って「ブランディング」を行いたい方
 
 ■FaveConnectの特徴
 ・低コスト!
 ・自由度の高さ!
 ・運用!
 開設まで最短1か月
 
 ファン発信で作品が盛り上がり、ビジネス展開の拡大!
 
 既存ファンに「特別な体験」を提供
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 「熱狂的なファンの創出」
 
 ■資料概要/資料構成
 ・FaveConnectとは?
 ・機能一覧
 ・複数プランの設定
 ・安心のサポート
 ・データ分析に役立つデータ管理画面
 ・開設までの流れ
 ・Basic役務範囲
 ・グッズ販売サイトについて
 ・導入実績
 ・導入実績紹介
 ・サービスローンチ後のサポート
 ・お問い合わせ
 
 ■サービスローンチ後に別途費用で下記サポートも!
 ・動画広告(TVer、YouTube)
 ・SNSキャンペーン(Twitter、Instagram、Tiktok)
 ・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN
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